FC2ブログ

ブログ アフィリエイト 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイトで稼ぐ奇跡の秘策 > [ASP]楽天 > 楽天アフィリエイト 現金化の方法

プロフィール

bloaff

NJ

『NJ』


ブログアフィリエイトで稼いでるNJです
詳しいプロフィール


応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

メールフォーム

質問・相談等受け付けています。
本気で稼ぎたい人には全力で協力します。

RSS

楽天アフィリエイト 現金化の方法

楽天アフィリエイト 現金化の方法

楽天アフィリエイトの報酬は楽天ポイント楽天キャッシュで支払われます。
楽天アフィリエイトをしている人なら分かるでしょう。
また、楽天市場などで買い物をしてポイントを貯めているという人もいます。

楽天アフィリエイトに限らず、楽天ポイントを現金化する方法を紹介します。
ポイントより現金が良い!という方は参考にして下さい。


楽天アフィリエイト 現金化の方法

楽天アフィリエイトの報酬、楽天ポイントの現金化の方法はいくつかあります。
楽天ポイントで商品券・図書カードを購入→現金へ
Tポイントに交換→TSUTAYAなどで使う
上記2つの方法が代表的です。

sp

まず、①の楽天市場や楽天オークションで商品券を購入する方法を解説します。
既に溜まっている楽天ポイントで商品券や図書カードを購入します。
購入後、商品券をそのまま使う事が一番効果的ですので、頻繁に使うデパートの商品券を購入した方が良いでしょう。
また、書籍を購入する事が多い方は図書カードを購入することが効果的です。

sp

また、商品券や図書カードを購入した後、現金に交換するという方法もありますが、金額が減額してしまいます。
それでも現金が良い!という方は交換しても良いでしょう。

sp

次に、②のTポイントに交換という方法を紹介します。
『楽天ポイントクラブ』から『ポイントを交換する』というページを開きます。
相互交換に『ANA』『Tポイント』があるため、Tポイントを選択しましょう。

sp

②は現金化とは違いますが、Tポイントの方が使い道が多いという人にはおすすめです。
基本的には、商品券を購入するというのが一般的な楽天ポイントの現金化の方法です。

sp

また、楽天アフィリエイトをしている人であれば、楽天アフィリエイトをA8.net経由で行うことで最初から現金で報酬が支払われます。
面倒な現金化の作業がなく、報酬がそのままA8.netの振込口座に支払われるため便利です。