FC2ブログ

ブログ アフィリエイト 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイトで稼ぐ奇跡の秘策 > スポンサー広告 > 完全無料で稼ぐ事も可能> [アフィリエイト]無料に拘る > 完全無料で稼ぐ事も可能

プロフィール

bloaff

NJ

『NJ』


ブログアフィリエイトで稼いでるNJです
詳しいプロフィール


応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

メールフォーム

質問・相談等受け付けています。
本気で稼ぎたい人には全力で協力します。

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全無料で稼ぐ事も可能

完全無料でアフィリエイト

アフィリエイトは、お金をかけずにやりたいという人が多いだろう。
数100万を稼ぎたいのではなく10万円程度稼ぎたいという人。
所謂、お小遣い稼ぎの人は多い。

完全無料で100%お金をかけないで稼ぐ方法を紹介する。


完全無料でアフィリエイト

まず始めに、アフィリエイトの捉え方を確認してほしい。
お小遣い稼ぎなのか、アフィリエイトで生計を立てたいのか、大金を掴みたいのか。

sp

アフィリエイトの目標金額が10万円程度の人は、アフィリエイトにお金をかける必要はない。

sp

お小遣い稼ぎの人は、PPCや有料HPなどを使う必要はないのだ。
無料ブログや無料HPスペースだけで十分稼ぐ事ができる。
その手法の一部を紹介しよう。

sp

簡単な枠組みをイメージしてほしい。

売りたい商品
これは、最低限自分でみつけてほしい。
逆に売れる商品でも良い。

sp

『売れたい商品』のペラサイトを無料HPスペースで作る。
FC2が有名だがどこの無料HPスペースを使っても良い。
商用利用可能なところを探してみよう。

sp

次にバックリンクとして、無料ブログでペラサイトのリンクを貼る。
複数の無料ブログサービスを利用して、複数のドメインからリンクを送る。
もちろん、無料ブログに加えて無料HPスペースからリンクを送るのも良い。

sp

これが、基本的な一つの形だ。

sp

同じように『売りたい商品のペラサイト』+『バックリンクブログの量産』のセットを複数作る。
10個くらいのセットができたら、全てのペラサイトから一つのサイトへリンクを送る。
そのサイトがメインサイトとなる。

sp

このメインサイトは、できれば独自ドメインのものが良い。
が、ここでは完全無料で紹介しているので同様に無料HPスペースのもので構わない。

sp

リンクの構造が、『メインサイト』←『ペラサイト』←『サテライトブログ』となっていると思う。
これが、基本的なイメージすべき形となる。

sp

ここまで、理解できれば十分稼ぐ事ができる資質はある。
全て無料で利用できるサービスを使うため、経費は一切かからずにアフィリエイトで稼ぐ構造だ。

sp

注意点をいくつか挙げておく。

この3点セットは同一のジャンルで形成する事。
サイトの量としては、『1』←『10』←『10』が理想だ。
最後の『サテライトブログ』に関しては、定期的に増やす事でパワーアップとなる。

sp

商品選定さえ間違わなければ、上記の手法で10万円程度を稼ぐ事は可能だ。
SEOや商品選定に迷ったらこちらを参考にしてほしい。

sp

【奪取SEO3】 - テンプレートセット
SEOに強いHTMLテンプレートがあるため、比較的短い時間で上位表示を狙える。

ノンバトルアフィリエイト
物販アフィリエイトで売れる商品をみつける事ができる。

sp

基本的には、上記の2つあれば十分だろう。
「賢威5.0」もおすすめだが、テンプレートに関しては奪取と比較して好きな方を使えば良いだろう。
個人的には奪取の方が多く使っている。

sp

上記の手法の他に、アクセスを稼ぐ方法SEO強化する方法など多くある。
当ブログで紹介するかどうかは、今回の記事の評価次第で決めていきたい。

sp

気軽にコメントしてくれたら幸いだ。
また、当サイトからマニュアルやテンプレートなどを購入された方には、私から無料サポートをさせて頂いている。
マニュアルに関してや、アフィリエイトに関して不明な点を解決させて頂いているので気軽に連絡してほしい。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。