FC2ブログ

ブログ アフィリエイト 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイトで稼ぐ奇跡の秘策 > スポンサー広告 > 楽天アフィリエイト IDの確認方法> [ASP]楽天 > 楽天アフィリエイト IDの確認方法

プロフィール

bloaff

NJ

『NJ』


ブログアフィリエイトで稼いでるNJです
詳しいプロフィール


応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

メールフォーム

質問・相談等受け付けています。
本気で稼ぎたい人には全力で協力します。

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天アフィリエイト IDの確認方法

楽天アフィリエイトは使い難い!?

楽天アフィリエイトは何かと面倒な作業を強いいられる。
そして、ほとんどのページが重たい。
うちのPCだけではないはずだ。

ここでは、楽天アフィリエイトの不快点の一つでもある『楽天アフィリエイトIDの確認方法』を紹介しています。


楽天アフィリエイトは使い難い!?

楽天アフィリエイトの全部を否定する訳ではないが、基本的に画面が見難い。
他の大手Webサイトと比べると格段に使い難い。

楽天アフィリエイトのIDが必要な場面がいくつかある。
そういった時になかなかみつからないのが楽天アフィリエイトクオリティだ。

まず、楽天アフィリエイトにログインしよう。
次にうっかりクリックしてしまうのが『ユーザー情報の確認』だ。
普通の人はここを見るだろう。

しかし、楽天アフィリエイトIDはここでは確認できない。
実は画面右上の『楽天ウェブサービスを利用』をクリックだ!
ログイン後の画面の右上に『ポイント獲得履歴』『楽天ブログを作成』『楽天ウェブサービスを利用』とあるので、確認してほしい。

楽天ウェブサービスを利用』をクリックしたら後は簡単だ。
楽天アフィリエイトIDはすぐそこにある。

画面左側に『デベロッパーIDの確認』と『アフィリエイトIDの確認』がある。
必要に応じてIDの確認をしよう。
ほとんどの場合は楽天アフィリエイトIDというと、アフィリエイトIDの方だろう。

楽天アフィリエイトは、見難い画面移動が多く重たいというデメリットがあるが、メリットの方が大きいのも事実だ。
楽天アフィリエイトは、稼ぎやすい

当サイトで紹介しているマニュアルでは、風花心伝風花乱舞で10万/月程度を稼ぐのは簡単だ。
他にも稼ぎやすいマニュアルはあるが、楽天アフィリエイトのメリットを最大限に生かしているのは上記のマニュアルだ。
楽天アフィリエイトで稼ぎたい人は参考にしてほしい。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。