ブログ アフィリエイト 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイトで稼ぐ奇跡の秘策 > スポンサー広告 > 7ステップアフィリエイト レビュー> [情報商材]7ステップアフィリエイト > 7ステップアフィリエイト レビュー

プロフィール

bloaff

NJ

『NJ』


ブログアフィリエイトで稼いでるNJです
詳しいプロフィール


応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

メールフォーム

質問・相談等受け付けています。
本気で稼ぎたい人には全力で協力します。

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7ステップアフィリエイト レビュー

7ステップだけでアフィリエイトで稼ぐ

7ステップアフィリエイト
たった7つのステップで稼ぐ!

アフィリエイトをサイクル化して続けることができる。ブログやサイトを作成する必要がない。



具体的な7つのステップとは

7ステップアフィリエイトを実際に購入し検証してみました。

sp

当サイトで『イマイチ商材』に入っている情報商材です。
内容はとても濃く、読み応えのあるマニュアルです。
何故イマイチなのか。
簡単にマニュアルの内容を紹介致します。

sp

アフィリエイトで稼ぐ為の7つのステップ

sp

ステップ1:売りたい商品を決める

インフォトップを例にしてアフィリエイトする情報商材を選びます。
ここでは、報酬額・評判などの基準を決めて商材を選びます。

sp

商材の選び方に関しては間違っていません。
アフィリエイトで売る商材の選び方が分からないという方は参考になります。
というより、私にご連絡頂ければこれくらいの内容はお教え致します。
お問い合わせ

sp

ステップ2:リスト取りページを作成

ここで、若干イメージが沸かなくなります。
リスト取り?
何のことだか分かりません。
といった方が出てくるでしょう。

sp

私も、以前はリスト取りなんて必要ないと思っていました。

sp

ただ、ブログアフィリエイトに於いてもリスト取りは重要だと言われています。
実際、アフィリエイトをする上で欠かせない作業ではあります。

7ステップアフィリエイトでは、リスト取りのページを作成します。
要はメールアドレスと名前を手に入れるページです。

ページの作成は、テンプレートがあるため簡単にできます。
リスト取りのページ作成方法が分からないという方にとっては良いでしょう。

sp

ステップ3:商材を作成

情報商材を作成します。
え?
情報商材を売りたいんだけど・・・
7ステップアフィリエイトでは、情報商材を作ることで情報商材を売ることを目指しています。

sp

情報商材なんか作れない・・・

sp

そういった心配は必要ありません。
情報商材の作成方法に関しては、分かりやすい解説があります。
ターゲティング・ジャンルなどの目安があるためすぐに作成できるでしょう。

sp

販売ページの作成方法も解説されています。
サーバやドメインについても分かりやすく解説されているため、Webサイトを作成したことがない方もすぐに作成できます。

sp

ステップ4:ステップメールを作成

ステップメールで商材を販売します。
ステップメールは、使い方次第でとても効率よく稼ぐことができます。
7ステップアフィリエイトでも、ステップメールについての解説がされています。

sp

何日で売るのか。
メールを送る間隔はどれくらいが適当か。
件名・内容はどういったものが購入意欲に繋がるか。

sp

ステップメールに関しては、毎回のメール内容のテンプレートがあります。
テンプレートとノウハウに沿ってステップメールを作成します。

この作業はとても面倒ですが、ステップメールという性質上『一度作ってしまえば放置』できます。
このステップのノウハウだけでも商材購入の価値があります。
ただ、あくまでもステップメールをアフィリエイトに使いたいという人にとってです。

sp

ステップ5:リスト取りページにアクセスを流す

アクセスの集め方が解説されています。
アクセスを集める方法は、SNSやヤフオクを使ったノウハウです。
即効性のあるアクセスの集め方です。

sp

ただ、個人的にはSNSなどをあまり好まないため、アクセスが集まりません。
ここでアクセスが集まらないことには、他のステップが台無しになってしまいます。

sp

7ステップアフィリエイトのステップは6、7と続いていきます。
実際に全てのステップを完璧にこなしたとしても、そこまでアフィリエイト報酬を伸ばすことができるのか。
私は疑問を感じます。

sp

何点か、当サイトで提唱している『ブログでアフィリエイト』に引っかかります。
まず、ブログを使わないという点。
この時点で当サイトではお勧めできません。

もちろん、ブログは使わないという方は7ステップアフィリエイトのような稼ぎ方でも良いかもしれません。
ただ、ここでは『ブログでアフィリエイト』がメインとなっています。
当サイトでは、7ステップアフィリエイトはお勧めしていません。

sp

情報商材の販売・リスト取り・ステップメールをアフィリエイトに活用したいという方にはお勧めできる内容になっています。
アフィリエイト初心者の方よりも、ある程度慣れた中級者以上の方に向いています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。