ブログ アフィリエイト 稼ぐ 方法

ブログアフィリエイトで稼ぐ奇跡の秘策 > スポンサー広告 > A8.netをiPod touch/iPhoneで使う方法> [ASP]A8.net > A8.netをiPod touch/iPhoneで使う方法

プロフィール

bloaff

NJ

『NJ』


ブログアフィリエイトで稼いでるNJです
詳しいプロフィール


応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

メールフォーム

質問・相談等受け付けています。
本気で稼ぎたい人には全力で協力します。

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A8.netをiPod touch/iPhoneで使う方法

A8.netがiPod touch/iPhoneに対応しています。
iPod touch/iPhoneユーザには嬉しいお知らせではないでしょうか。
私も、iPod touch/iPhoneを出先で使うことが多いため便利になりました。
簡単なiPod touch/iPhoneでA8.netを使う方法を紹介します。


A8net001.jpg
sp

iPod touch/iPhoneでA8.netにアクセスします。
Safariを開いて直接URLを入力するのが簡単です。
URLは『http://i.a8.net/』です。
PC版とURLが違うので注意しましょう。


A8net002.jpg
sp

IDとパスワードを入力してログインでします。
ログイン後は、A8.netのアイコンをiPod touch/iPhoneに保存できます。
いつでも、A8.netを開けるようにホームに置いておきましょう。
下の『+』をタップして『ホーム画面に追加』を選ぶと簡単に追加できます。


A8net003.jpg
sp

ホーム画面に追加後は、いつでもA8.netにアクセスできます。
iPod touch/iPhoneで簡単に現在の状況を確認できます。
外出先で気になった時などに便利です。


A8net004.jpg
sp

肝心のA8.netをどこまで使えるのか。
基本的にはほとんどの機能を使うことができます。
プログラム管理では、参加中申込み中などの確認ができます。


A8net005.jpg
sp

ログイン画面から一番よく見るのはレポートでしょう。
レポートに関しても、ほとんどの情報を確認できます。


A8net006.jpg
sp

確定レポート・発生レポートなど簡単に確認することができます。
未確定速報も確認できます。
出先で気になった時、ちょっと時間ができた時などに確認することが多くなるかもしれません。


A8.netに登録していない

A8.netの登録はこちらから→A8.netA8.net

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。